脱毛サロンの選び方は?費用や場所、接客を重視して選んでます!


私が通っている脱毛サロンを選んだ理由はまず費用だったのですが、とても安くて経済的でした。

私が契約したのは脇だけだったのですが、脇だけでも脱毛なので多少はかかるのかなと思っていましたが、今すぐにでも払える金額でしたので、すごく安くてびっくりしましたし、すぐに契約しようと思いました。

そして実際に通うことになったのですが、立地条件も良く、職場から徒歩で行けるところでしたので、仕事終わりなどにすぐに行けるところが良かったです。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

また、値段が安いので効果はあるのかなと思っていたのですが、すごく丁寧な施術でしたし脱毛を何回かしていく度にだんだんと薄くなりましたので、通っていて良かったなと思いました。

また、すごく効果もあって価格も安いので、脇だけではなく足や腕も契約することにしました。

そしてもちろん知名度も高く、全国的なのでCMでもお馴染みです。

とても有名店というのもあり、安心して契約することができました。

最後に接客対応ですが、最初訪れた時に説明があったのですが、その説明をしてくれた店員さんがずっと笑顔で分かりやすく説明をしてくれましたので、とても好印象を受けました。

そして実際に施術が始まったのですが、その他の店員さんもとても対応が良く、きさくに話しかけてくれたり気遣ってくれたりしてくれましたので、その店舗ではとても良い印象を受けています。

やはり、技術が良く価格が安くても接客態度が良くないと通いたいと思わないと思います。

スポンサードリンク
ブログランキング
▼お役に立ったらクリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 脱毛・ムダ毛処理へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。