脱毛施術前の処理がおっくうで通うのをやめてしまい後悔しました


以前に利用していた脱毛サロンは、脱毛する箇所によって料金設定がされていて、何回でいくら、というコース料金でした。

そのサロンに申し込んだのは、ちょうどキャンペーン期間中で、部位別脱毛のコースを申し込むとワキの脱毛が完了まで無料になるというものだったので、気になる場所があったのでいい機会だと思い、契約することに決めました。

部位別脱毛は、ひざ下の4回のコースを申込みました。

スポンサードリンク

最初のうちはきちんと通っていたのですが、施術前に気にしなければいけない注意点が多く、特に、日焼けをしてしまうとその日のお手入れができなくなってしまうので、とても面倒に感じていました。

スポンサードリンク

それに、一度お手入れに行くと、三ヶ月は施術を受けなくても良く、それだと、脱毛が完了するまで一体どれくらいの時間がかかるのだろうと思い、途中で通うのをやめてしまいました。

結局部位別脱毛のコースは、最後まで通うことなく途中でやめてしまったので、料金がもったいないと後悔をしました。

この経験から、最近話題になっている、月額定額制の脱毛サロンが気になるようになりました。

この月額制なら、以前のように途中で通えなくなっても損することはないと思い、このタイプの脱毛サロンに通おうと考え始めました。

定額制といっても、長期にわたる契約になることは同じなので、2社くらいお試しキャンペーンに行ってみて、良い方と契約しようと思いました。

通うサロンが決まれば、今度は途中でやめることがないようにしたいと思います。

スポンサードリンク
ブログランキング
▼お役に立ったらクリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 脱毛・ムダ毛処理へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です