脱毛石鹸kstop口コミ!ムダ毛に変化は起きるのか?


前から気になっていたので、買ってみました。

石鹸に約3000円を出すのは非常に高いですが、捨てた覚悟で購入しました。

商品自体は1週間以内で届き、パッケージも可愛かったです。

スポンサードリンク

本体自体も他の石鹸ととくに変わらないです。

泡立ちは結構泡立つほうかなと感じました。

肌ざわりは普通の石鹸ととくに変わりませんでした。

1週間続けて使用してみましたが、特に毛に変化は無く、少なくもなっていませんでした。

ただ、他の石鹸より側がツルツルしている感じはありました。

張り付きも無く、痒くなったりしなかったのでその点は良かったです。

スポンサードリンク

サイズがそこまで大きくなかったので約1ヶ月程度で使い切ってしまいました。

結果としては、残念ながら全く効果はありませんでした。

膝とスネの毛が気になっていたので特に泡立てて洗っていたのですが、除毛されるどころか抑毛もされていないなと感じました。

相変わらず濃い毛は生えてくるし、スピードも変わらないままでした。

薄い方の腕も特に変化はありませんでした。

結果的に私には特に効果なしでした。

3000円勿体無かったなと思いましたが、よく考えたら石鹸で脱毛できたらサロンなんて潰れますよね。

それを再確認できたことは大変勉強になりました。

手を出しやすい価格でつい、もしかしたら効果あるかも?

と、期待して購入してしまう気持ちは大変共感できるのですが分、やはり専門の機関やサロンに通う方が効果は確実ですし無駄な出費も出さずに済むと感じました。

スポンサードリンク
ブログランキング
▼お役に立ったらクリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 脱毛・ムダ毛処理へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。