ケアレスリムーバーソープは効果ない?劇的に変わった口コミ


脱毛石鹸の購入を考えたのは、VIO脱毛を考えた時、脱毛サロンで痛みに耐え抜く自信がなかった事と、金額の高さに悩んでいたからでした。

ケアレスリムーバーソープを楽天で見つけ購入しました。

お試しで一個だけですが、正直に脱毛が出来る石鹸なんて、あるはずがないと思っています。

スポンサードリンク

脱毛石鹸で男性の剛毛なスネ毛が、スルスルと抜け落ちる動画を見つけましたが、あんな状態は勿論、起きませんでした。

VIOラインに変化があったとしたなら、毛が柔らかくなったような気がする程度です。

しかも柔らかくなったような気持ちがする程度です。

しかしこれからも使用を続けようと思っています。

スポンサードリンク

それは劇的に肌が綺麗に柔らかくなったからです。

アトピーの為、ボディーソープは低刺激な商品や、無添加の商品やらとこだわってきたのですが、ここまでハッキリと使用したその日から、肌が劇的に変わるのは、始めてでした。

予想ではパパイン酵素がタップリ含まれており、パパイン酵素はタンパク質を除去する効果があるそうです。

アトピーの原因物質はタンパク質だという説があり、私はタンパク質を除去する物質がタップリ含まれている石鹸を使用する事で、肌が劇的に綺麗になったのだと思います。

しかし口コミでも、肌が柔らかくなった、スベスベに、サラサラにという口コミが多数ありました。

私も高い石鹸から安い石鹸、ボディーソープと、沢山試してきましたが、こんなに肌の調子が良くなる石鹸は始めて出会いました。

脱毛効果はまだまだ時間が掛かりそうですが、全身のボディーケアとして使用するには、毎日のお風呂で体を洗うだけで、手軽なので続けようと思います。

スポンサードリンク
ブログランキング
▼お役に立ったらクリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 脱毛・ムダ毛処理へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です