K-STOPを使ってみた!本当に効く?値段は3個1万円でした


脱毛石鹸のK-STOPを3個一万円ぐらいで購入したと先日母に言われたのでつかって見ました!

ただ聞いた事がない通販サイトだったらしくどんなものかわからないので娘のわたしが使ってみて肌に異常がないなら使ってみようとの事でした。

自分の母ながら笑ってしまいますが。

スポンサードリンク

しょうがないのでまず私が試してみました。

K-STOPは固形石鹸になっていて色はレモン色、香りは豆乳っぽいような香りに感じます。

体を洗うボディーソープの代わりにK-STOPを使いました!

使って三日しかたっていませんがまだ効果は出てないです。

使い続けて行けば効果は出ると期待します。

スポンサードリンク

洗いあがりは泡切れがよくてさっぱりした感じで仕上がりました。

K-STOPという脱毛石鹸には含まれてる成分がパパイン、ダイズ種子エキス、パイナップル果実エキス、豆乳発酵液などです。

使い続ければ続けるほど毛を細くして抜きやすくなったり体毛が薄くなったりする効果が出てくると言われています。

あからさまに目に見えて毛がなくならないので普通のボディーソープと思って使うのもありかもしれませんね。

その時に気付いたら体毛が薄くなってた!ってなると期待してなかったぶん嬉しさ倍増ですからね。

そうじゃないと3個で一万円出したと言う母がむくわれないです・・。

これから夏になって肌の露出も増えていくのでK-STOPの効果を期待していきたいです!

脱毛石鹸は他の物はまだ試した事がないので他のものも試してみたいですね。

とりあえず3個使い切って毛が薄くなることを期待します!!

スポンサードリンク
ブログランキング
▼お役に立ったらクリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 脱毛・ムダ毛処理へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です