ソイエでカミソリを卒業?黒いブツブツも残らずツルッと仕上がって感触が違う!


最初の頃は楽だったのでずっとカミソリで剃っていたのですが、根本から抜いてないためすぐに生えてきました。

生えてきた頃に一番大変だったのは毛が皮膚の中で育って生えてくる事でした。

痒いうえに自ら皮膚を少しめくらなければ、ずっとそのまま中で毛が生えてくるので、触った感じや見た目も黒いブツブツになります。

スポンサードリンク

私は剛毛だったので特に剃ったあとの足が目立っていました。

それを見た知り合いがカミソリより綺麗になるよと脱毛器具を教えてくれ、試しにソイエを買ってきました。

ソイエを使ってみるとカミソリと違い足に何も塗らずそのまま抜けるのでとても便利でした。

スポンサードリンク

無理に抜くだけあってチクチクとした痛みはありましたが刃で切る心配もなく今も安心して使用しています。

剛毛すぎてまれに抜いたあと血はでましたが、足にカミソリ負けのような痒みも起こらず黒いブツブツも残らずツルッと仕上がりになりました。

まず、触った時の手の感触が違うのが凄いわかりました。

ずっとエステでの脱毛をするべきが考えていましたが、家庭用の脱毛器具でも十分綺麗に抜ける事を実感したので今は満足しています。

生えてくる時期も最初の頃は早かったのですが少し生える度に脱毛していたので遅く生える箇所や、次に生えるまでに毛穴が綺麗に引き締まるお陰で剛毛だった毛が細くなって生えてくるようになりました。

勿論それまでにクリームを塗り肌を整えていた事も大きいです。

それにソイエが小さいので旅行する時も持っていけるので便利です。

スポンサードリンク
ブログランキング
▼お役に立ったらクリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 脱毛・ムダ毛処理へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です