ヴィートの除毛クリームのチューブフィット しっかり除毛はピーチの香りで直接塗れる!


私はヴィートの除毛クリームを使っています。

商品名は「チューブフィット しっかり除毛」というものです。

ビキニラインをしっかり除毛したくて選びました。

スポンサードリンク

香りはほのかにピーチです。

チューブの先が丸くなっていて、直接除毛したい箇所にクリームが塗れるようになっていてとても使いやすいです。

カーブの部分に塗りやすくワキとビキニラインに使っています。

私はお風呂でシャワーの前に塗って約5分ほどそのまま放置して、その後に付属のヘラで拭うようにクリームを取ります。

すると、フニャフニャになった毛がベロンとクリームにくっついて取れます。

スポンサードリンク

とても気持ちがいいです。

今までワキは剃っても短い毛が残ることがあったのですが、クリームだと短い毛がなくなるしチクチクしなくていいです。

ビキニラインはティーバッグなどを履く際にフロント部分からはみ出すところがあったので気になっていました。

毛の濃い場所なので、剃るとどうしても生え始めの時にチクチクしてしまって、見た目も汚いし痒みも出てきます。

それがすごく不快だったので、ネットなどで調べた結果、除毛クリームにたどり着きました。

全身に使うわけではないのですごく長持ちします。

友達と銭湯に行く時や大切な日の前日には必ずするようにしています。

商品には最大4週間持つと書いていましたが、私の場合はもっと早く生えてきます。

カミソリで剃った時よりは生えてくるのは遅いので、これからもワキとビキニラインに関しては使い続けようと思っています。

スポンサードリンク
ブログランキング
▼お役に立ったらクリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 脱毛・ムダ毛処理へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です