ミュゼはサロンでもシェービングしてくれる?見えづらいところはありがたい!


私はミュゼプラチナムに通っていて、脇とVIOの脱毛をやっています。

脇はすごく簡単に剃れるのですが、VIOはやはり見えない部分ということもあり、とても苦労します。

ですがミュゼの場合だと、VIOで特にIライン、Oラインは剃り残しがあった場合店員さんがシェービングしてくれるのでとても便利です。

スポンサードリンク

特にOの部分は自分でも見えませんし剃りにくいので、このようにシェービングしてもらえると、とてもありがたいです。

私は一度シェービングをやり忘れてしまっていたことがあり、ミュゼの規約にもシェービングをしてない場合はお断りするという記載があります。

スポンサードリンク

けれど、最初にシェービングを忘れてた事を伝えると「時間もありますので、こちらでシェービングいたしますね」と快くシェービングしていただきました。

ミュゼはとても良いサロンだと思いました。

もしシェービングを有料でもサロンでしてもらえる所であれば、VIOは絶対にしてもらった方が良いです。

危なくないですし、プロだからとても綺麗にシェービングしてもらえると思います。

以前アドラーブルという脱毛サロンに体験に行ったことがありますが、産毛が生えてしまったまま来店すると、とても怒られました。

こちらは自分のシェーバー持参でそのシェーバーで店員さんがシェービングしてくれるということでした。

ミュゼに通っている私にしてみれば信じられないことでしたので、とても驚きました。

ミュゼはVIO、背中、うなじなど自分では見えづらかったり届かないところはサロンでやってもらえるので、とても良いです。

スポンサードリンク
ブログランキング
▼お役に立ったらクリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 脱毛・ムダ毛処理へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。