ル・ソニアで全身脱毛の口コミ!回数無制限で約25万円ですが価値は十分です!


私は元々体毛が濃い事がコンプレックスで、脱毛に興味を持っていました。

自宅から通いやすい場所を探し、説明を聞きに行ったのが、ル・ソニアでした。

ル・ソニアでは、脱毛と美容エステ(ダイエットやブライダル)を主に行っているようでした。

スポンサードリンク

今回は脱毛の内容を聞く事にしました。

内容はまず、脱毛したい理由や箇所など、大まかに私の話を聞いてくれる事から始まりました。

そのあと、脱毛の仕組み、毛の生え変わりなどの生理的な仕組み、そして実際の施術方法、最後にプランの詳細の順に話をしてくれました。

この流れは、まずは私の話を受け入れてくれたという安心感から始まりましたので、好感を持てました。

その後の説明も、順序が良く、嫌味な感じがありませんでした。

スポンサードリンク

そして、何にしても、その説明をしてくれたお姉さん(20代半ば位)が綺麗で、お肌がツルツルだった事がとても印象に残っています。

お姉さんはご自身も脱毛をされているようで、惜しげもなく色んな身体の部位を私に実際見せてくれました。

ここのサロンで脱毛していると話してくれたのも、ここのサロンの脱毛は高いお金を払って効果の無いものではなく、ちゃんと効果のあるものなのだと安心出来ました。

実際にした私の契約ですが、全身脱毛を回数無制限で約25万円のプランです。

初めは腕や足だけを考えていたのですが、腕や足だけなどというプランは、回数に限度がありました。

限度のあるプランは確かに格安ではありますが、その後に別の部位も脱毛したくなった時に追加をしていくと、あっという間に全身脱毛の金額を超えてしまい、逆に損だと説明をしてくれました。

私は自分自身、毛の濃さにコンプレックスを持っていましたし、永遠に通える安心を取りました。

今現在、5年ほど通っていますが、もうすっかり体毛がほとんど生えません。

私が払った25万円の価値はあったと思っています。

スポンサードリンク
ブログランキング
▼お役に立ったらクリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 脱毛・ムダ毛処理へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です