セシルマイアインバスリムーバーの口コミ!肌に直接塗りつけられて便利!


セシルマイアインバスリムーバーを去年から使っています。

除毛クリームは20年ぶりくらいに使いましたが、その頃に比べ、除毛クリーム特有のツンとしたにおいが抑えられていて香りがマイルドになっているなと感じました。

肌が濡れていない状態の時にこれを除毛したい箇所に塗りつけて、数分待ってからティッシュやヘラなどでこすり落として洗い流すとツルツルになります。

スポンサードリンク

私はお風呂タイムに使っています。

またすぐに毛は生えてきますが、カミソリで剃るよりも手軽で簡単です。

スポンサードリンク

カミソリで剃り続けていると、だんだん毛が太くなって毛穴も目立ってくるので、私はカミソリより除毛クリームの方が好きでこちらを使っています。

除毛クリーム特有の肌にピリッとした刺激はありますが、毎日使い続けたりしなければ特に目立った肌トラブルなどは起きません。

私は敏感肌ですが、今のところ大丈夫です。

ただ、引っかき傷などがあるとしみて痛いので、引っかいた傷や切り傷などがないかどうか確認してから塗った方が安全です。

クリームの出てくる穴がスポンジ状になっていて、直接肌に塗りつけられるようになっているところは手が汚れなくて便利ですが、スポンジ状になっている部分は洗えるわけではないので、何となく使っているうちに不衛生な気がしてきて、私はクリームを手に取ってから肌に塗りつけるようにしています。

特に気にならなければ、そのまま塗りつけても全然構わないと思います。

量もたっぷりなのが良いです。

スポンサードリンク
ブログランキング
▼お役に立ったらクリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 脱毛・ムダ毛処理へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です