ケノンの良いところは?商品到着からすでに満足のいく状態でした。


3ヶ月程前からケノンを使用しています。

購入のきっかけは、サロンに行くのが面倒だったり予約がとりにくい、恥ずかしいなどと周りの経験者さんから聞いていたこともあり、インターネットで口コミなどをたくさん読んで選びました。

最近では口コミも疑わしいものが多いので、現在に至るまでは半信半疑でした。

スポンサードリンク

公式オンラインストアより購入したので、購入から到着までの時間も早く、購入時のアンケート回答でオプションがもらえたりと迅速で丁寧でした。

梱包も丁寧で、脱毛器や商品名が分からないよう工夫もされていました。

説明書は分かりやすく記載されており、届いてからすぐに使用できる状態であったことも便利だなと思ったことの一つです。

やることは単純なので、とてもスムーズに始められました。

同梱されていた保冷材で10秒程冷やし、脱毛器をあてるような簡単な作業です。

コードタイプなので背中や太ももの裏側は少し工夫が必要ですが、コードも比較的長めにあるので一人で出来ないこともないです。

スポンサードリンク

ただ、冷やしてから脱毛器をあてないと刺激が強く出たり、翌日に皮膚の痛みが出ます。

また、全て終わった後の保湿もとても重要です。

家庭でできる手軽さはもちろん、時間や場所を選ばないところも良いのですが、自分の体だからこそ届きづらい箇所があり、ケアを自分でしっかり行うことが必要になります。

サボることもできますが、安い買い物ではないですし、エステと同じような脱毛力の高いものを使用していることを考えると、家庭用こそ面倒くさがらない方におすすめかと思います。

説明書通り2週間に1度のペースで3回ほど行ったところ、私の剛毛はほとんど無い状態になりました。

1回目は怖かったので、10段階あるレベルをかなり弱い3のあたりで行っていた為か、効果を感じるまで1ヵ月半かかりました。

徐々にレベルを上げて、3回目にレベル8あたりにしたらかなりの効果を感じています。

ほぼ全身に使用しましたが、どこも肌荒れすることなくツルツルです。

毛穴もだんだん目立ちにくくなってきています。

現在は日焼けをしているので、肌への負担をかけないように脱毛はお休みしています。

今は20日間過ぎた頃ですが、気になるような毛は数えられる程度で、まだらな生え方を見ると、おそらくケノンの打ち漏れではないかと考えられます。

自宅でやるからには、十分な時間を使ってするといいと思います。

スポンサードリンク
ブログランキング
▼お役に立ったらクリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 脱毛・ムダ毛処理へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です