ミュゼのキャンペーンで初回150円のコースに申し込みしました!効果は?


私はミュゼプラチナムのキャンペーンで初回に150円を払うと、脇の施術に何度でも通えるというものに申し込みをしました。

全身だと結構値段が張り、興味はありましたが、まずは脇だけで試してみようと思い通い始めました。

毛穴の目立つ脇をお店の人にさらけ出すのは勇気がいりましたが、その緊張も始めだけでした。

スポンサードリンク

脇だけだと施術時間も10分くらいなので、買い物のついでなどに通えてとてもよかったです。

4回目の施術を受けた頃に、明らかに毛が生えてくるスピードが変わりました。

3日もするとチクチクと生え始めてくる脇毛が一週間経ってやっとチクチクし始めたかな?

スポンサードリンク

というくらいになり、すごく効果を実感できて嬉しくなり、他の箇所にも興味がでました。

そしてスタッフの方と相談し、腕、足、うなじ、背中、Vライン、指の全身脱毛コースを申し込むことにしました。

個人差はありますが大体19回で生えてこなくなると説明を聞きました。

しかし、私は体毛が平均よりも濃いということで21回のコースを選びました。

21回のコースで32万円でした。

一度に全身の施術を受けることができます。

また、自分のペースで通えるのが魅力でした。

一度施術を受けると最低3ヶ月は期間をあけなければならないので、根気が必要だと思いました。

施術は全身を受けてもレーザーで一時間程度で終わるので他の予定と組み込むことができます。

痛みは全くないのですが、レーザーを当てる前にすごく冷えたジェルを体に塗られるので冬などはなるべく避けて行っています。

でも、ムダ毛処理の手間がはぶけることを考えて、今も頑張って通っています。

スポンサードリンク
ブログランキング
▼お役に立ったらクリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 脱毛・ムダ毛処理へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です