ミュゼプラチナムの無料カウンセリングの内容は?勧めるだけでなくアドバイスもある?


ミュゼプラチナム長町店で無料カウンセリングを受けました。

友達の付き添いで行っただけでしたが、ぜひとお誘いいただき私も受けることにしました。

カウンセリングの時間は30分から40分くらいだったと思います。

スポンサードリンク

始めにどこを脱毛したいのか、いつもどのようにムダ毛処理をしていたのか、施術後のムダ毛がどのくらいまでなくなるのが理想かなど、細かいところまでカウンセリングしてもらいました。

脱毛したい肌の状況も見てもらい、負担をかけないペースを組んでもらったり、脱毛部分以外の自己処理の仕方なども教えてもらいました。

スポンサードリンク

無料なのにここまで見てもらうことができて良かったです。

また、カウンセリングを二人のスタッフにしてもらいました。

一人ではなく、二人から話を聞けるのは信憑性があり、安心して受けることができました。

やはりスタッフによって話す内容やおすすめは違いましたが、どちらも親身になってカウンセリングしてくれたことは良かったと思います。

スタッフの対応も自分の体験を話してくれたため、自分の施術に対して想像しやすくなりました。

体験談を聞き、脱毛している部分を見せてくれたことも良かったです。

話だけではなく自分の目で見ることができ、自分が綺麗になったことを考えやすくなる良い方法でした。

スタッフにもよると思いますが、無料カウンセリングで脱毛を勧めるだけではなく、今現在の自己処理についてもアドバイスをくれるのは、とてもお得なものだと思いました。

スポンサードリンク
ブログランキング
▼お役に立ったらクリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 脱毛・ムダ毛処理へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です