脱毛サロン閉店の予兆はこうしてわかる?予約、時間がいいかげんでした


もう閉店してしまいましたが池袋近くの脱毛サロンに通っていました。

最初、電話でVIOの予約をし、その日から施術もしてくれると約束で行ったのに、全身コースに変更するよう勧められました。

予算の関係で断ったのですが、しつこくて、私もゆくゆくは全身やりたかったのは事実なので、仕方なく全身に変更しました。

スポンサードリンク

そして施術を始めてほしいと言ったところ、コース変更の話をしているうちに時間が経ってしまったので次回からしかできないと言われました。

次回の予約をして帰ったのですが、お店から、予約時間を変更してほしいという電話が3回かかってきてころころ変えられました。

いいかげんだなと感じました。

スポンサードリンク

しかし契約してしまった手前、また通いやすい場所だったのもあり通い始めました。

次に行くと、予約のルール変更の張り紙があり、予約が取りにくくなっていました。

しかも、ある日は1時間枠の予約を取っていたのに、20分待たされ、40分しか施術してもらえませんでした。

私で時間調整されたのがあからさまで腹が立ちました。

その分、取りづらい中で、次の予約を入れなければなりません。

だんだん通うのが嫌になっていきました。

またある時は、仕事で都合がつかなくなって、電話で次の予約をキャンセルしました。

それにもかかわらず、その日の当日、予約を入れていた時間になると「ご予約いただいていたはずですが」と2回も電話がかかってきました。

私は、何日にキャンセルしたはずですけど、と言って、もうそのまま電話を切りました。

お店が毎回いいかげんなので、もううんざりしていました。

それ以来、行っていません。

数ヵ月後、お店の前を通ると、閉店していました。

スポンサードリンク
ブログランキング
▼お役に立ったらクリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 脱毛・ムダ毛処理へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です