ヴィートの除毛クリームの敏感肌用を使いました。毛が溶けるはずが…。


夏になると気になるのがムダ毛処理で、見える範囲だけはと思い、生えてくる度に剃ったり抜いたり切ったりと色々していますが、正直ものすごく面倒です。

私は全身の毛が多くて濃い方だと思います。

膝下、肘下、脇は脱毛サロンに通って生えてこなくなったのですが、それ以外はどんどん生えてきます。

スポンサードリンク

一番簡単な剃る方法で処理していましたが、剃った後はチクチクして痛いし、見た目も毛穴が目立ったり、デリケートゾーンとかだともうどうしたら良いのか分からなくなります。

そんな時、雑誌でムダ毛処理の特集をしていて、除毛クリームが載ってました。

スポンサードリンク

私は敏感肌という事もありやや不安でしたが、毛がだんだん薄くなっていくし、塗って流すだけと簡単そうだったので一度試してみることにしました。

ヴィートの除毛クリームの敏感肌用を購入しました。

値段は1,000円代で買えました。

少し毛を伸ばして二の腕あたりと、太ももにクリームを伸ばして放置します。

時間を待って付属のヘラでクリームを取っていきます。

通常ならこの時点で毛が溶けて肌から取れる予定ですが、全く取れません。

クリームによって確かに毛がふやけている感じがしていたので、もう少し上からクリームを伸ばして放置してみることにしました。

更に待つこと五分。

もう一度ヘラで擦ってみるとまだらに毛がちぎれましたが何だか不完全でした。

結局クリームだけ取ってお風呂場へ向かい、カミソリで中途半端になった毛を剃るはめになりました。

もう使用することはないです。

スポンサードリンク
ブログランキング
▼お役に立ったらクリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 脱毛・ムダ毛処理へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です