アドラーブルで全身脱毛した口コミ!肌もきれいになった?


約1年前にアドラーブルにて全身脱毛のコースをやっていました。

お店が家から近く、元々ワキのみの脱毛をアドラーブルにてやっていたので、慣れているところが良くて、全身脱毛もこのお店を選びました。

私がやっていたのは6回コースで、だいたい2ヶ月に1回のペースで通っていました。

スポンサードリンク

一度、6回コースをやって終了していますが、まだ毛が生えて気になる感じだったので、再度6回コースをやりました。

現時点で多少まだ毛は生えてきますが、脱毛する前と比べると全体的にかなり減っており、場所によっては産毛程度なので気にならないところもあります。

スポンサードリンク

その為、毛を処理する時間も以前は時間がかかっていましたが、今の量だったらササッとやれば終わりますし、また処理する頻度もかなり減ったので楽です。

ワキに関しては、脱毛する前は毛を抜いて処理していたので、それでなのかボツボツができて嫌だったのですが、脱毛に通ってからは処理する頻度が減ったのと、毛が生えてきても抜かずにシェービングし処理しているので、肌がきれいになり嬉しく満足しています。

施術前に自分でシェービングしてから行きます。

最初の頃は剃り残しや自分では目の届かないうなじや背中などはスタッフさんが剃って下さいましたが、再度(2回目)6回コースをお願いしたときは、お店の決まりが変わり、シェービングをスタッフさんにお願いすると別途有料になっていました。

その為、自分では出来ないところは家族にお願いし、剃ってもらうようになりましたが、その分、施術時間が短くなり、あと新しい機械の導入もあって、さらに時間が短くなり、ずっと同じ体勢でいるのが苦手な私でもやりやすくなりました。

スポンサードリンク
ブログランキング
▼お役に立ったらクリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 脱毛・ムダ毛処理へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。