TBCはシェービングを忘れるとキャンセル扱い?キャンセル料がかかる?


初めはチラシをみて、近くにあったエステティックTBCに行ってみました。

体験とカウンセリングを受けて、キャンペーン中という事もあり、はじめてみる事にしましたり光脱毛は黒いものに反応させて熱を加える脱毛なので、ホクロにはシールを貼るといわれました。

毛は長いと毛穴にピンポイントで反応しにくいのと、肌への負担軽減のために前日までに剃っておいて欲しいと言われました。

スポンサードリンク

処理を忘れてしまうと、TBCではシェーバーやカミソリなど貸してくれないので、キャンセル扱いになります。

途中から1000円でシェーバーが買えるようになりましたが正直高いです…キャンセル料は3000円だったのでもっと高いです。

スポンサードリンク

剃り残しがある場合もダメなのでいつもカミソリを持参して行っていました。

忘れてしまった時は近くのコンビニに買いに行きました。

本来自己処理をすると肌を傷めてしまうので脱毛前は仕方ないですが、なるべく自己処理はしないで欲しい。

とサロンのスタッフさんに言われていたので、初めはチクチクした毛が生えてくるのがかなり気になって仕方がなかったです。

でも、光脱毛を2~3回当てると徐々に毛が薄くなってくる実感があり、自己処理をしなくても気にならなくなっていきました。

なので脱毛前の処理を忘れがちになってしまうので、これから光脱毛を始められる方は気を付けていただきたいです。

TBCには光脱毛のほかに、永久脱毛もあるそうです。

それは自己処理はしなくていいみたいです。

永久脱毛の方を勧められましたが、予算が合わず光脱毛にしました。

トータル約10回ほどあてましたが、大分目立たなくなったので満足しています。

スポンサードリンク
ブログランキング
▼お役に立ったらクリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 脱毛・ムダ毛処理へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です