エピレの顔脱毛口コミ!あごと鼻下のひげに悩まされて通いました


現在30歳。

女なのにアゴと鼻の下あたりに立派なヒゲに年々悩まされ、顔の脱毛も行っております。

顔の脱毛を行っているサロンはとても多く、近所でも軽く調べただけで20社以上ありました。

スポンサードリンク

既に脇脱毛で通っていたエピレで追加することに。

エピレは駅からすごく近いということと、予約がとりやすい、店内が清潔という事で格安ではないですが気に入っています。

普段からボディー部分も大きい部分の脱毛も行っていて脱毛自体への抵抗は全然無いのですが、顔脱毛に関しては、何度かやっても未だに緊張します。

エピレは光脱毛なので、目をつぶった上に更にゴーグルなどをつけているにも関わらずものすごく眩しいです。

アゴのあたりでも眩しいのに、眉辺りのショットの時は眩しすぎて目に悪いのではないかと、心配になります。

施術中は、早く終われと祈っています。

スポンサードリンク

他の部位同様、毛の太い部分はやはり少々痛いですが、我慢できないほどではありません。

終わったあと、しっかり保湿してもらえるので、フェイシャルエステに通っている気分も味わえます。

費用はお試しコースで2回で6000円でした。

エピレは通い放題ではなく、基本的に回数制なので、目指す段階と予算に応じてコースを決めることができます。

完璧を目指す方は他サロンに比べて高くつくと思いますが、まあまあ薄くなればいいかな程度を目指す方にはおすすめです。

体験が終わったあと、丁寧にカウンセリングしてくれて、予算に応じたコースを提案してくれますした。

強制感は全く無かったです。

私は予算が5万でしたので、それ以内で十分収まるといわれ安心しました。

顔の産毛を毎日そるのがとても面倒だったので、脱毛してずいぶん楽になりました。

旦那からもよく顔の産毛を指摘されてストレスだったため、すっきりしました。

やはり毛は無いほうが肌が明るくなりますので、顔の脱毛はとてもいいです。

脱毛すると乾燥しますので、保湿はたっぷりが鉄則ですよ!!!!!

スポンサードリンク
ブログランキング
▼お役に立ったらクリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 脱毛・ムダ毛処理へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です