ディオーネのVIO体験談!痛みもなくジェルも常温なので総合的に満足です


VIO脱毛を始めるにあたって、はじめは躊躇していました。

サロンに通って、デリケートゾーンを人に見られるのは、なんだか恥ずかしいし、それに痛みがあると耐えれないと思っていたからです。

もともと毛量はそんなに多くはなかったのですが、ショーツの間からはみ出る毛が気になったり、生理の時ナプキンを使用するとムレがあるのも気になっていました。

スポンサードリンク

それでネット上で色々口コミなどを検索して、さほど嫌な口コミがなかったディオーネに通っています。

ここはハイパースキン脱毛というものを採用していて、痛みはほぼありません。

毛の濃い部分には熱さを感じるだけですが、びっくりするほど熱いということはありません。

スポンサードリンク

事前に剃ってからの施術ですが、Vの形をどのように残すかなどの相談にも乗ってくれますし、剃り残しがあっても別料金がかからないところも良心的だと思います。

施術の際には紙ショーツを用意してくれていて、脱毛する範囲のみをめくり、出来るだけ隠しながら施術してくれるので、さほど恥ずかしさも感じません。

また、行くたびに違う人が施術するのは、ちょっと嫌だなと思っていたのですが、私が通っている所は少人数でされていて、いつも同じ人が担当してくれるのも安心です。

効果は目に見えてすぐには実感できませんが、徐々に減ってきているという感じです。

痛みがないのでストレスはないし、常温のジェルを塗ってからの施術なので、体が冷えるということもありません。

最後にはきちんと保湿もしてくれるので、ケアの面も不満はありません。

価格面では、他のサロンと比べると高いですが、それでも痛みがない方が良いので総合的に満足です。

スポンサードリンク
ブログランキング
▼お役に立ったらクリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 脱毛・ムダ毛処理へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。