脱毛サロンの接客態度がお試しと本契約で一変してウンザリです


脱毛サロンは女性ばかりのサロンが多いです。

そんなサロン内では、まず初めのお試し体験などではとても優しい対応をするのです。

だからこんなに親切で良い人ばかりいるサロンならば、また来たいなっと思わせるのですが、いざ次からの本契約を済ませてしまったら、急に態度が一変して、来たいから来ている客、やって欲しいと頼んで来ている客、と言う扱いをされた気になります。

スポンサードリンク

初めのお試し体験では、サロンのよさを見せる為に、良い格好をしていたのでしょう。

気に入られたら、こっちのもんだとばかりの対応をされたのです。

スポンサードリンク

いざ通いだしたら、偉ぶっているような態度で、ありがとうございましたの言葉は客が言い、サロンのスタッフはそれに対してニコっと笑顔でどうしたしましてっと言う対応です。

お金を払っていて脱毛をして貰うのに、何だか気分が悪いです。

脱毛の施術はきちんとしていて、お手入れも綺麗にしてくれるから問題はありませんが、どうも接客態度が毎回不満に思いました。

脱毛サロンは、例えば全身コースなら、毎月の支払いになりますが、長く継続して通うものなのです。

なのに長くなればなるほど、脱毛をしてあげたっと言う対応をして来ます。

女性ばかりだからなのか、上から目線の対応をお客にしたいみたいなのです。

そんな脱毛サロンは行かなければいけない日になって、うんざりして来ます。

行くのを辞めようかとも思います。

でも脱毛は中途半端であるし、施術も上手だし、接客以外の文句は他にはありません。

だから接客態度さえ我慢していけば、脱毛処理は終わるのですが、どうしても対応が気に入らないのです。

スポンサードリンク
ブログランキング
▼お役に立ったらクリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 脱毛・ムダ毛処理へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です