うなじを脱毛するときシェービングはプロに頼んだほうがよい?


Bエスコートというサロンで、うなじ、背中上部の脱毛施術をしてもらっています。

腕上部の脱毛を終え、背中と腕の毛の境目が気になったこと、しかし背中上部はなかなか自分での処理は難しいこと。

そして、電車や結婚式など、意外と背中は他人から見えていることが気になり施術を始めました。

スポンサードリンク

特にうなじ、背中上部は自分では見えないので、脱毛効果が出る前、シェービングをしてもらうだけでもずいぶん変わります。

実際、施術は1回しか行っておらず効果はまだ出ていないと思いますが、うなじがきれいだと褒めていただいたことがあります。

スポンサードリンク

脱毛前にシェービングをしてもらったからだと思います。

脱毛施術前は自分でシェービングを行っていかなければなりません。

なんとか背中上部は手がとどいても、正しいうなじの形も知らない素人。

うなじのシェービングは自分でせずに、プロにお任せすることにしました。

自己処理でうなじのシェービングをしてしまったがために、うなじの形がめちゃくちゃになってしまって施術が大変なことも多いそうです。

なので、うなじのシェービングはプロにお任せした方がいいと思います。

私はくすぐったがりなのですが、うなじのシェービングは大変くすぐったいです。

また、自分では念入りに背中上部のシェービングを行ったつもりでしたが、剃り残しが多かったことに驚きました。

ちょうど友人の結婚式前だったので、脱毛施術効果は出なくても、うなじと背中上部のシェービングをしてもらって自信を持って結婚式に出席できました。

スポンサードリンク
ブログランキング
▼お役に立ったらクリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 脱毛・ムダ毛処理へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です