bekissの口コミ!お客様第一に考えてくれているサロンでした!


初めての全身脱毛は、地元にしかない「Bekiss」というサロンでしました。

地元の情報誌に載っていて、値段も比較的安くて雰囲気も良さそうと思い、特にどこか他のサロンと比べることもなくそのサロンに決めました。

脱毛を一度もしたことがなく、行くまでは勧誘がひどかったらどうしようと不安を抱えた状態で行きました。

スポンサードリンク

実際に行ってみると、まずスタッフの人の雰囲気の良さに安心しました。

そして、脱毛に対しての丁寧な説明とパッチテストをした後にお試しの脱毛という流れになりました。

お試しをした後、一度ではもちろん実感できる訳でもなく、コースを組むように勧められるんだろうなと思っていました。

しかし、私のサロンのイメージは覆されました。

一度お肌が大丈夫か自分自身で確認し、今後もここで脱毛を続けていきたいと思ったらまた連絡して下さいとの事でした。

スポンサードリンク

私の不安に思っていた勧誘というものが全然なかったのです。

実際に脱毛した後は少し毛が抜けて、もっと続けていきたいと思いコースを組むことにしました。

もちろんお勧めのコースの説明はされるのですが、決してそれ以上の勧誘はなかったです。

何よりの契約の決め手はやはりこの勧誘がなかったという部分です。

最初5回のコースを組み、その後どうしようか悩んだ時のことでした。

私はとりあえずまた5回組もうかと思っていました。

ですが、スタッフの方が「ほぼ毛がなくなってきているから、あと1、2回でもう大丈夫だと思います」と言ってくれたのです。

利益優先ではなく、本当にお客様第一に考えてくれている良いサロンだと思いました。

1年半ほど通い今は終了したのですが、毛も綺麗になくなり、本当に満足です。

脱毛の技術はとても大事なことですが、スタッフやサロンの雰囲気もとても大切なことだと実感しました。

良いサロンと良いスタッフに出会えたお陰で、私はずっと通えたのだと思っています。

スポンサードリンク
ブログランキング
▼お役に立ったらクリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 脱毛・ムダ毛処理へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です