イーモリジュ口コミ!効果はあるの?アンダーヘアにも使える?


私は自らの美を追及する為に、当時9万円したイーモリジュという脱毛器具を、旦那に内緒で購入しました。

購入した時期は、今から5年ぐらい前になります。

私は中学生の頃から毛深いのが悩みでした。

スポンサードリンク

すね毛が、ハリネズミのように太く固い毛でカミソリとかを使ってすね毛処理を最初は行っていたのですが、生えてくる前から毛穴が黒ずみになりボツボツ目立つようになり、皮膚から毛が埋まることもあり、毛抜きで引っ張りだして皮膚から血が出て跡が残って更に汚いすねになり、当時はとても嫌でした。

スポンサードリンク

イーモリジュと出会い、エステに行かなくてもいいし、あのハリネズミのようなすね毛が今では10%以下しか、残っていません。

仕事をしていますので、休みにたまに、やる時は、見る度に毛の量が減っていて嬉しくなります。

すね毛を一番に重視していたので、とりあえずすね毛、その次に太ももの毛、次はワキ毛、腕の毛、乳輪の毛、足や手指の毛、アンダーヘアの毛、全て、時間がかかってもパーフェクトにする予定でいます。

すね毛は、かなり減ったので、夏にはハーフパンツを履いたりできるし、太ももの毛もなくなればショートパンツも履けます。

エステでアンダーヘアも処理してもらいにいく知り合いもいますが、自宅でやるほうがクルマのガソリン代や駐車場代も払わなくて済むし、絶対楽ちんです。

最近はアンダーヘアも一ヶ月に一回くらいやっています。

大事な部分の手入れも人に見せる事なく出来ますよ。

スポンサードリンク
ブログランキング
▼お役に立ったらクリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 脱毛・ムダ毛処理へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。