ミュゼ誕生日チケットで予約を無駄にしそうです。


2年程ミュゼに通っていました。

最初はよく雑誌などにも掲載されている、ワキとVライン脱毛の格安プランで申し込みをしました。

脱毛自体が初体験だったので、この安さで本当に効果があるのか、無理な勧誘はないのか色々不安でした。

スポンサードリンク

しかし実際店舗に行ってみると綺麗で清潔感があり、スタッフの方から色々他コースの説明はあったものの強い勧誘などはありませんでした。

数回通い、脱毛の効果が表れ始め毛量が少なくなってきているのを実感しはじめた頃、術後に今後の予約等の話をしていると、誕生日チケットが出ていてキャンペーンも行っているので別のコースを申し込みすると安く契約ができると説明を受けました。

スポンサードリンク

ちょうど腕や足も試してみたいと思っていたのですが、他の安いサロンに変えるか迷っていました。

中々返答できずにいると、もし途中でプランの解約をしても残っている回数分は返金ができると聞き、それができるならと4万円程のコースを申し込み、クレジットカードで6回の分割払いで契約しました。

結局その後も一度回数を増やし契約をし、2万円程を一括支払いをしました。

ただ当時シフト制の仕事をしておりあまり融通が利かなかったので、せっかく予約を取っても行けなかったり、予定が立てられず予約自体が取れなかったりという事が続き、自分自身面倒になってしまい行く回数が減ってしまいました。

今は恐らく2回分ほど回数が残っていると思いますが、1年程行けていません。

もったいないので時間を作って最後まで通いたいです。

今後は月額制の全身脱毛に興味があるので試してみたいと考えています。

スポンサードリンク
ブログランキング
▼お役に立ったらクリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 脱毛・ムダ毛処理へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です