脱毛費用の一括払いは危険?通い放題のルールに気を付けて!


自由が丘脱毛サロンでの脱毛費用、支払いについての体験談です。

このサロンは、部位ごとに2年間で通い放題という費用形態をとっていて、契約時に支払い方法を選択します。

私の場合は、VIOの契約をして、クレジットでの一括払いを選択しました。

スポンサードリンク

海外の会社名義でのクレジット支払いになるため、明細書にも英語でどこかの会社名が記載されており、何に使ったものなのか、知られたくない人には、クレジット支払いは、オススメのようです。

また、費用は、お正月お年玉コースというのがあり、内容はほぼ同じなのですが、一年間で一番お得なセットになっています。

スポンサードリンク

日焼けが気になる腕や足やフェイスなどは、だいたい秋口から始めるのがベストですが、VIOや脇でしたら、費用が一番お得なお正月あたりから始めるのもオススメです。

こちらのサロンは、2年間通い放題ですが、施術から施術の間を一定期間必ずあけなければいけないというルールがあるため、計算しながら通わなければ、最後、一定期間があけられないという理由で数ヶ月残っているのに、通えないということがおきてしまいます。

また、2年が過ぎ、まだ毛量がある場合は、追加1年通い放題というコースを契約することになります。

一回ごとの契約はありませんので、あと数回で完了したとしても、一年間の通い放題での金額を支払わなければいけません。

こちらも一括クレジット支払いにしました。

しかし、サロンに通い始めて2年半頃に、サロンにいったら、名前が変わっていて、驚きました。

ただ、吸収合併とのことで、なんとか最後のまで通わせてもらいましたが、それから後に場所が移転され、なくなりましたので、次回以降は、割高になったとしても分割での支払いをしたいと考えています。

スポンサードリンク
ブログランキング
▼お役に立ったらクリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 脱毛・ムダ毛処理へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です