ジェイエステティック口コミ脱毛サロンを乗り換えて大正解!ミュゼとの比較体験談


真夏の暑~い日でも半袖や長袖を着てしまう私。

実はワキ毛が剛毛でその上多く、いろいろな脱毛をしましたが毛根が残ってしまい気になるので、ノースリーブ等では安心して外を歩けなかったのです。

露出したファッションを楽しめずどこか野暮ったくなってしまい夏が嫌いでした。

スポンサードリンク

以前近くでオープンしたミュゼでV・I・Oとワキの脱毛をしましたが、予約が取りづらく一度だけの施術で泣く泣く解約しました。

それから約半年して、ふと目にしたジェイエステティックのネット広告。

ワキとVライン12回コースが100円というものでした。

100円なら多少の不満があっても後悔がないかと思いお話を聞かせてもらうことにしました。

ミュゼとの違いは同じ光脱毛ですが冷却ヘッドだからか痛さがありません。

脱毛の周期などはほぼ同じです。

スポンサードリンク

説明を聞いた上で、ワキとVラインのセットにトライアングル上、さらに初めての方限定のフェイシャル2回コース(2000円)をやっていただくことにしました。

1度ミュゼで施術しているからか、2回目の施術でほぼ毛穴が見えないくらいになりました。

生えてくる毛も産毛のような細い毛なのでお手入れが楽になり、タンクトップやノースリーブでお気に入りのファッションを楽しめて快適な夏となりました。

なにより、嬉しいのが予約が取りやすいということです。

突然予定が空いて、今日行ってしまいたいと思い立って電話すると意外にも予約がとれることがあります。

現在まで着実に3カ月おきに通うことができており、順調に脱毛が進んでいます。

一緒にしていただいたフェイシャルもお肌がピーンと張るのが実感できるほどで嬉しくなりました。

脱毛とフェイシャルが同時に出来るのもとてもいいです。

キレイに脱毛が出来ているので、顔脱毛や指など見えるところもしてみたいと考えています。

行ったときの従業員の方とのおしゃべりも楽しみの一つです。

お勧めできる脱毛サロンです。

スポンサードリンク
ブログランキング
▼お役に立ったらクリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 脱毛・ムダ毛処理へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です