ユニバーサル沖縄で脱毛した口コミ!痛みはあるが結果はかなり満足?


私は、沖縄にあるユニバーサルオキナワという脱毛サロンで全身脱毛をしました。

サロンの名前にもある通り、沖縄県限定のサロンです。

沖縄の人は本土の人に比べて毛質が濃く、脱毛に時間がかかると知り、沖縄県民にも効果のあるサロンを探しているときに友達の口コミなどもあり、このサロンに決めました。

スポンサードリンク

このサロンには脱毛のコース自体に全身脱毛コースというものがあるわけではなく、部位ごとに契約していき、その結果、全身部位を契約して全身を脱毛という感じでした。

最初、私は気になる部位だけを脱毛しようと思っていたので、気になる脇や足や太もも、腕だけを契約しました。

スポンサードリンク

その部位がどんどんキレイになっていくと、他の部位もキレイにしたいと思うようになり、結果的に全身部位を契約しました。

脱毛にかかる期間としては、一つの部位に対して約2年ほどかかるのですが、私の場合は、最初に契約した部位の他にも、あとから別の部位を追加したような感じだったので、全身脱毛するのに合計で3年弱かかりました。

時間はけっこうかかりましたが、今は全身脱毛をして良かったなと思います。

全身脱毛をしてからはムダ毛処理に時間をかけなくても良いのでかなり時間短縮だし、手間も省けて楽になりました。

とても満足しています。

脱毛は、噂通りやっぱり痛いですが、痛いからこそ効果があるものだと実感しました。

こんなに満足できるのなら、もっと若いうちから全身脱毛しておけば良かったなと思います。

スポンサードリンク
ブログランキング
▼お役に立ったらクリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 脱毛・ムダ毛処理へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です