脱毛サロンのグレースの口コミ!無料カウンセリングでは押しの強い説明で…?


私はグレースという脱毛サロンで無料カウンセリングを受けました。

どこの脱毛サロンに行こうか迷っていたので友達に相談して、友達がその頃通っていた脱毛サロンの無料カウンセリングを受けることにしました。

まず予約をするときも対応は丁寧で好印象でした。

スポンサードリンク

その後にサロンで無料カウンセリングを受けました。

説明を受ける場所は受付がある横に何個かテーブルがあり、その一つでした。

支払いや体毛の状態などの相談といったプライベートな話もするのには少しオープン過ぎる場所だと感じました。

スポンサードリンク

その頃の私は、まだ脱毛についての知識が全くなかったので、脱毛方法の仕組みから説明してもらい、毛の生えてくる周期に合わせて脱毛するのが効果的だというので、それに合わせた計画を立てたり、説明などを受けました。

説明は分かりやすくてとても丁寧でした。

料金は決して安くないのですが、値引きしてくれたことと、分割にすると負担なく払える金額になるので、私に合った絶妙な料金設定をされて、ついつい契約してしまいました。

強引とまではいきませんが、けっこう押しが強いので、上手く断るのは至難の業だと思いました。

期間限定商品などはとても安くてお得ですが、これもオプションにつけたらどうかという提案をすごくされます。

友達も同じように色々なパターンの組み合わせを勧められたようです。

通うつもりで無料カウンセリングに行くのなら問題ないですが、まだ迷っている段階で行くと勢いに圧倒されて契約してしまうかもしれないので、正直あまりオススメはしません。

スポンサードリンク
ブログランキング
▼お役に立ったらクリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 脱毛・ムダ毛処理へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。