ヴィートの除毛クリーム 敏感肌用の口コミ!生え始めがチクチクしないが…。


私はヴィートの除毛クリーム 敏感肌用を使用しました。

もともと肌はそんなに弱いわけではないですが、ヒリヒリや赤みが出ないように敏感肌用を選びました。

足に使用したのですが、しっかりと表面を覆えるようにたっぷりとスポンジでのばしました。

スポンサードリンク

シャワー中に脱毛が出来るとのことでしたが、ちゃんと効果が知りたかったため、シャワーをせずにそのまま待つことにしました。

本来は5分ほど待つ予定でしたが、3分ほど経った頃、だんだんと肌がピリピリしてきました。

少しだけ我慢してみたものの、残り1分ほどで限界がきたので落とすことに。

スポンサードリンク

痛みはあったものの強く擦ってはいけないのでスポンジで優しく撫でていくと、表面の毛が溶けて切れ毛のようになり、クリームに混ざって落ちていきました。

そして全て落としきってみると、肌にはまだ切れ毛のようになっていた毛の残りがあり、綺麗に除毛できていませんでした。

ヒリヒリが出てしまったので置いた時間が通常より短かったせいかもしれません。

毛が残ってしまった上に落とした後にしばらく赤みとヒリヒリが残ってしまったので、結果的に私の肌と毛質には合わなかったということでリピートはしませんが、毛が薄い方で肌にさえ合えば綺麗になるのだと思います。

唯一私の中で良かった点は、クリームが毛を溶かす仕組みなので残った毛もカミソリのようにチクチクしないことでした。

完全にツルツルにとはなりませんでしたが、上手い具合に細く短くなったので、目立たなくする目的での使用もできるのではないかと思います。

スポンサードリンク
ブログランキング
▼お役に立ったらクリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 脱毛・ムダ毛処理へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です