RinRin脱毛の口コミです。支払方法は?シェービングは?キャンセルは?


私はまだ脱毛サロンの業界に期間無制限の永久脱毛があった頃に契約をしました。

全身脱毛の契約で、高額だった為、当時学生だった私は、支払い方法にローンで分割12回払いを選択しました。

リンリンという脱毛専門サロンです。

スポンサードリンク

リンリンで契約した理由は、とても安く、施術が痛くなかったからです。

リンリン以外にも他のサロンに体験で行きましたが、昔の脱毛は1本1本施術していく、とても痛いものでした。

期間無制限の脱毛サロンは他にもあったのですが、どんどん倒産していきました。

私が通っていたサロンは倒産する事なく、通い続ける事が出来ました。

スポンサードリンク

今でも健在です。3ヶ月に1回のペースで通い、3年間は通っていました。

支払いも終わり、だんだんムダ毛がなくなっていくと4ヶ月に1回のペースにして下さい。

と言われました。何年も通っている間に脱毛サロンのルールがどんどん変わって行きました。

当初通っていた頃はアンダーヘアの処理はお店のシェーバーでやってくれてたのですが、今では自分のシェーバーを持って行き、そのシェーバーで処理してもらうようになりました。

また、予約に関する規則が厳しくなっており、当初は前日、当日キャンセルでも無断キャンセルでも特に罰則はなかったのですが、今では当日、無断キャンセルに関してはペナルティーとして施術回数が1回減る仕組みになりました。

私はムダ毛が薄くなるまで通う事が出来たので、契約した金額で納得する事が出来てますが、キャンセルして施術が1回減るのは厳しいなと思ってます。

スポンサードリンク
ブログランキング
▼お役に立ったらクリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 脱毛・ムダ毛処理へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です