キレイモの無料カウンセリングの待ち時間は?疑問には親身に応えてくれたが長い?


昨年の夏頃に全身脱毛をしたいと思い、サロンを探していました。

その時にキレイモを知りました。

電車のつり革にある広告や板野友美さんがイメージモデルを務めている事から有名なら安心できると思い、サイトを検索して無料カウンセリングの予約をしました。

スポンサードリンク

私が希望した店舗は池袋サンシャイン通り口店でした。

予約も携帯で出来て凄く簡単で、日曜日希望で土曜日の夜に予約したのですが、希望の時間に予約する事ができました。

当日、時間に余裕を持って10分程前に到着し、フロント前の椅子に通されて座って待っていました。

サロン内は白を基調とした清潔感のある感じでした。

スポンサードリンク

新しい店舗だったので、綺麗で気持ち良かったです。

私の前の時間に予約した無料カウンセリングの方とまだ話しているみたいで、結局30分待ちました。

フロントに手が空いていて楽しそうにお喋りしているスタッフの方が居たので、少しイライラしてしまいました。

それから小さな部屋に案内され、お茶を出してくれました。

雑誌も何冊か渡され、そこから更に20分待ちました。

さすがに予約しているのに待たせ過ぎだと感じてしまいました。

カウンセリングは年齢が上の落ち着いたベテランの方が担当してくれました。

プランの説明だけではなく、毛の周期の話などをイラストを使って分かりやすく教えてくれました。

私の脱毛に関する疑問点に対しても親身になって話を聞き応えてくれたので、嬉しかったです。

プランに関しても値段の高いものを押し付けるのではなく、私の希望に合ったものを探してくれました。

スポンサードリンク
ブログランキング
▼お役に立ったらクリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 脱毛・ムダ毛処理へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です