ジェイエステティックの口コミ!初回から毛が細くなり生えるスピードが遅くなりました!


去年の夏のキャンペーンで、両脇の脱毛を始めました。

3年間(12回)600円というものです。

当時のキャンペーンで、ひざ下2回とフェイシャル4回がオマケでついていました。

スポンサードリンク

昔から脇の毛に悩んでいて、学生の時には皮膚科の医療レーザーに通っていましたが、脱毛時の痛みと看護婦さんの無機質な対応に嫌気がさして途中でリタイアしてしまいました。

今回はたまたまスタッフの方が知り合いで紹介していただいたので、ジェイエステティックに通うことにしました。

価格が安さに加えて、初回の体験にて、あまりの痛みの無さ、スピーディーさに半信半疑でしたが、その不安はすぐに払拭されました。

初回が終了して数日、毛が生えてこないのです。

スポンサードリンク

生えてきても細くなっていて、生えるスピードが遅いのです。

痛みの無さと、自分で効果を感じることができると、通う楽しみができますよね。

3カ月に1度の間隔で通っていますが、度々に毛が細く、生え変わるスピードが遅くなっているので嬉しいです。

まだ途中ですが、早く終了する日が来て欲しいです。

脱毛に加えてフェイシャルもオマケでついていましたが、何種類かあるうち、肌の悩みや状況を見てエステティシャンの方と一緒に決めていきます。

約1時間ほどかけてやっていきますが、とても気持ちがよく、思わず寝てしまいます。

私が通う店舗は大型商業施設の中にあり、スタッフの方々も和気あいあいとしているので、気兼ねなく通うことができています。

利用者層は高校生から年配の方まで様々なので、そこも緊張感なく通えるポイントの一つだと思っています。

どのサロンを選ぼうかなと悩んでいる方がいれば、ジェイエステティックはオススメしたいサロンです。

スポンサードリンク
ブログランキング
▼お役に立ったらクリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 脱毛・ムダ毛処理へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。