ミュゼプラチナムはカウンセリング時に勧誘はある?不安ながら行きましたが…?


私の友達がミュゼプラチナムで脱毛しているということを聞き、友達からの紹介によって契約をするとクーポンが貰えるということだったので、私もミュゼプラチナムに通おうと思い、まずは無料カウンセリングを受けました。

私は最寄りのミュゼプラチナムのミーナ津田沼店に行ったのですが、正直初めは少し不安でした。

というのも、私の知り合いが別の脱毛サロンの無料診断に行った結果、結局高額なプランを契約させられたという話を聞いたことがあったからです。

スポンサードリンク

だから私はミュゼプラチナムでも、もしかしたら強引な勧誘があるのかもしれないと思っていました。

スポンサードリンク

しかし、実際は全く違いました。

スタッフの方は優しくて、私の話をきちんと聞いてくれ、説明もとても丁寧で、無知な私でも理解しやすいものでした。

そして、何より無理な勧誘が全くなかったのです。

強いてあったとすれば、他のプランや製品の紹介くらいで、強引な押し売りは全くありませんでした。

脱毛というとプライベートな問題なので、緊張もしていましたし、少し恥ずかしさもありましたが、スタッフの方がとても親切だったので、そういった感情もすぐに無くなり、気持ちよくカウンセリングを受けることが出来ました。

自分の脱毛体験についても赤裸々に教えてくれました。

赤の他人であるにも関わらず、私のムダ毛に対する悩みを少しでも減らそうとしてくれているのが伝わり、嬉しかったです。

安心して脱毛を任せることが出来るなと心から感じたカウンセリングでした。

スポンサードリンク
ブログランキング
▼お役に立ったらクリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 脱毛・ムダ毛処理へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です