全身脱毛をした体験談!口コミを参考に選び満足のいく仕上がりになった?


脱毛をしたいと思ったのは、私が大学生の頃でした。

やりたいと思って色々なお店を探しましたが、値段が高くて大学生の頃には体験を何度かやったくらいでした。

社会人になり、やっと脱毛を始める事ができました。

スポンサードリンク

当時は全身脱毛の永久コースがあったので、全身脱毛を希望しました。

なるべく安くて安全、痛くないサロンというのが条件でした。

また、友人が行っているサロンなども検討した上でお店を決定しました。

お店を決めた理由は、とにかく安いという事でした。

安すぎて不安だったので、口コミも沢山見て確認しましたが、あまり悪い事も書いてなく、お店にも説明を聞きに行き、体験もさせて貰いましたが痛くありませんでした。

スポンサードリンク

そこで安心感が増したので、お店を決定しました。

全身脱毛の永久コースで、ローン払いにしました。

安くて価格に満足していました。

脱毛サロンに通ったのは、5年くらいです。

初めは濃かった毛がだんだん薄くなり、産毛のようになっていきました。

通い始めの頃は1、2ヶ月に1回のペースで通いました。

毛が薄くなってくるとスタッフの方から3、4ヶ月に1回のペースにしましょうと案内がありました。

全身で施術は1時間くらいです。

レーザー脱毛で光をパチッと当てていきますが、そんなに痛みは感じません。

しかし光を当てる前に保冷剤のようなもので冷やしていくのですが、それが冷たすぎて痛みを感じる気がします。

冬は結構辛かったです。

施術を受けた日は過度な運動は控えますが、お風呂も入れるし普段通りの生活が出来ます。

値段が本当に安く、効果もあり、持続性もある為、今でもとても満足してます。

スポンサードリンク
ブログランキング
▼お役に立ったらクリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 脱毛・ムダ毛処理へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です