ミュゼプラチナムの池袋西口店で無料カウンセリングを受けました。その対応は…?


四年程前にミュゼプラチナムの池袋西口店で無料のカウンセリングを受けました。

初めての脱毛サロンだったので、非常に緊張しました。

無料カウンセリングの予約の電話から丁寧に対応してくださり、最初から安心感を持って来店することができました。

スポンサードリンク

当日対応してくださったスタッフの方も非常に綺麗な方で、モデルのようなスタッフでした。

その方のお顔や腕を拝見させて頂き、脱毛をすればこんなにも綺麗なお肌に私もなれるかもと思いました。

脱毛サロンでの一番の不安は、やはりカウンセリングでのしつこい売り込みでした。

スポンサードリンク

来店する前に友達から聞いた感想やインターネットの口コミで確認したところ、約半分くらいは売り込みがしつこいやきついなどの感想が多くあったので、余計不安なところもありました。

いざカウンセリングが始まると、スタッフの方は丁寧に私の脱毛に対する悩みや不安を聞いてくださいました。

そして、悩みに対してピンポイントで提案して頂き、料金形態もしっかり説明してもらいました。

その時は低価格のキャンペーンをやりたくて無料カウンセリングを受けたので、他の脱毛プランは検討する気は無く、その旨をスタッフの方に話しました。

その後は全く売り込む様子も無く、私がやりたいキャンペーンプランを承諾し、そのプランについてしっかり説明してくれました。

この日は全くと言って良い程、しつこい売り込みなどはされませんでした。

不安いっぱいで脱毛サロンに行きましたが、本当に丁寧にご説明してもらい、こちらのミュゼプラチナムの池袋西口店に通うことに即決しました。

スポンサードリンク
ブログランキング
▼お役に立ったらクリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 脱毛・ムダ毛処理へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。