脱毛ラボで全身脱毛した口コミ!全身48ヶ所しっかりきれいになれる?


今や多くの脱毛サロンで行われている全身脱毛ですが、『全身』と一言で言ってもサロンによって範囲が違います。

私がいくつかカウンセリングを受けた中で一番魅力に感じて契約したのが脱毛ラボです。

脱毛ラボの全身脱毛なら、顔とVIO脱毛も込みで値段表示されています。

スポンサードリンク

他店では顔やVIOが含まれていない所もたくさんあります。

脱毛ラボなら全身48ヶ所をバッチリきれいにしてもらえます。

また、1ヵ月に1回通えるのでスピーディに脱毛が完了します。

しかも、1回当たりにかかる時間は1時間と、こちらもスピーディです。

スポンサードリンク

一年も通えば十分に満足のいく結果が得られるとのことでした。

自分のニーズに合わせて都度払いやパックプランを選べるのも、脱毛ラボで契約した理由です。

よく分からなければ、カウンセリングで質問すれば丁寧に相談に乗ってくれました。

私は過去に腕と脚と脇を他店で脱毛したことがあり、その部分は毛量が少ないので6回コースをお願いすることにしました。

それが終わったら、気になる部分だけを都度払いで脱毛してもらうつもりです。

ちなみに、VIO脱毛については少し恥ずかしい気持ちがありましたが、カウンセリングの時に伝えると、『皆さん、始めはそう仰いますが、2回目からは堂々とされてますよ!』と明るく返されたので安心しました。

実際、病院に行ったようなつもりで、開き直っています。

内容も価格も雰囲気も満足しています。

これから回を重ねるにつれて毛が無くなるのが楽しみで仕方ないです。

スポンサードリンク
ブログランキング
▼お役に立ったらクリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 脱毛・ムダ毛処理へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。