ジェイエステティックのキャンペーンに行きました!一回で毛が生える間隔が長くなりました


去年の夏頃よりジェイエステティックに通っています。

私は昔から脇のムダ毛に悩んでいて、学生の頃は皮膚科の医療レーザーに通っていました。

しかし、あまりの痛さと看護婦さんの無機質な対応に嫌気がさして途中で断念しました。

スポンサードリンク

6年越しで今のサロンで脱毛しています。

当時のキャンペーンは両脇3年間12回で600円というもので、オマケでひざ下二回とフェイシャル4回がついていました。

安価な上に初回の体験であまりの痛みの無さとスピーディーさに本当に脱毛されているのかと半信半疑でしたが、その不安はすぐに払拭されました。

初回終了から数日は毛が生えてこず、生えてきたものは細い毛でした。

スポンサードリンク

また、剃っても次に生えるまでの間隔が長くなりました。

一回でこんな効果があるのかとさらに胡散臭く感じましたが、脱毛に通う度にそれを実感するので、嬉しいです。

早く終了しないかなと楽しんで通っています。

オマケでついていたフェイシャルも結構いいです。

何種類かあるうち、肌の悩みを考慮してエステティシャンの方と一緒に決定します。

約1時間ほどかけてやっていきますが、思わず寝入ってしまいます。

また、私が通う店舗は予約も取りやすいかと思います。

しつこい勧誘はありません。

SNSで紹介画像をら拡散するとプレゼントが貰えます。

店舗は大型商業施設の中にあり、スタッフの方々が和気あいあいとされているので、気兼ねなく通えるところが気に入っています。

利用者層は高校生からオバさんまでいます。

どこのサロンで脱毛をするかを決め兼ねている方がいれば、オススメできるサロンです。

スポンサードリンク
ブログランキング
▼お役に立ったらクリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 脱毛・ムダ毛処理へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。