デリケートゾーンが毛深いのが悩みです!毎日自己処理をするほど濃いです…。


恥ずかしい話ですが、私はデリケートゾーンが濃いのが悩みです。

いつも自己処理には苦労しています。

学生の頃はプールに入るのがとても嫌でした。

スポンサードリンク

デリケートゾーンが気になるからです。

誰かに見られたらどうしようといつも考えてしまいました。

安いカミソリで剃ると血が出てしまいます。

みんなはどんな処理をしてるのか知りたいですが、聞くに聞けません。

彼にも濃いねと言われたこともあり、ショックを受けました。

エステに行ってみたいですが高いので結局自己処理するしかありません。

自分のデリケートゾーンの毛深さが嫌になってしまいます。

スポンサードリンク

腕や足はそんなにひどく濃くはありません。

毛が薄い人が羨ましく思います。

また、友達と温泉に行く予定があるのですが、自己処理をしっかりしなければと思います。

温泉には1年に1回は出かけるので、毛のことがとても気になりますが、温泉に入るのが好きなので行ってしまいます。

お風呂に入る際には、ついつい他の人のデリケートゾーンを見てしまいます。

綺麗な人や私のように濃い人、それぞれいます。

私は毎日剃らないとすぐに伸びてしまうので、毎日自己処理をしています。

私の姉は逆に薄いので、とても羨ましいです。

同じ姉妹なのに、なぜ毛の濃さが違うのかなと思います。

毎日自己処理をするので、カミソリもよく買います。

安いものを使っているわけではありませんが、毎日使ってるからすぐに切れ味が悪くなってきます。

今度、電動カミソリを買おうかなと思ってます。

色々と試していって綺麗になる手段を見つけたいです。

スポンサードリンク
ブログランキング
▼お役に立ったらクリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 脱毛・ムダ毛処理へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です