ミュゼプラチナムの無料カウンセリングはとても親身になってくれるの?


私はミュゼプラチナムNU茶屋町店に無料カウンセリングに行きました。

もともと毛が濃いことがコンプレックスで、友人が通っている口コミから行ってみることにしました。

まず、入ってすぐにエステのキレイなお姉さんといった感じの方がお出迎えをしてくれ、こういったお店に行ったことのない私はすごく緊張しました。

スポンサードリンク

しかし、実際にカウンセリングをしていただくと、とても気さくで優しい方で、悩みもしっかり聞いてくださいました。

その悩みを踏まえて自己処理の方法であったり、手軽に始められるお肌のケアなども教えていただき、すごく嬉しかったのを覚えています。

スポンサードリンク

実際にどのような施術を受けるのかということや、どのような仕組みで脱毛ができるかなどは絵を使ってしっかり教えていただき、とても勉強になりました。

実際にお手入れを受けてから無料カウンセリングでしっかり話をしてくださっていたので、家での処理や毛が次生えてくる時期などが分かり、毛のことなのに面白いなぁと思ったりしていました。

私は料金も心配で、強引な勧誘などされるのではないかとドキドキしていたのですが、そんなことは全くありませんでした。

私の生活していく中で無理のない範囲でというのを考えてくださり、回数の相談や始めてから何回くらいでこういう風になっていくのではないかと一緒に考えてくれたり、とても親身になってくださいました。

そんなカウンセリングを受けたからか、初めてお手入れをしてもらう時は全然不安もなく、リラックスして受けられたと思います。

スポンサードリンク
ブログランキング
▼お役に立ったらクリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 脱毛・ムダ毛処理へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です