脱毛カレンの口コミです!VIOも痛くないおすすめの脱毛器です


昔Karenで働いていました。

Karenの脱毛器は全く痛くなく子供からできる『生理がきてなくても』できる脱毛器なのです。

まずやり方は毛をまえもってカットしてきてもし剃り残しがあればスタッフがカットします。

スポンサードリンク

そのあとに消毒し、ゼリーを塗って機械を当てていきます。

顔、襟足、VIOのみ冷たいゼリーですが他は暖かいゼリーを使い今の時期は最高のゼリーです。

ゼリーを塗ったら機械を当てます。

全く痛みがなくあっという間に終わるのですごくいい機械です。

他社では冷たいゼリーや、カット代を取られたり、一番辛いのは痛みのある機械を当てていくことで、何より脱毛は痛いイメージしかもたれないことです。

スポンサードリンク

わたしはKarenの脱毛器で全身をいたしましたがどこも痛みがなく、スタッフにしてもらうときは毎回というほど爆睡していました。

VIOの一番痛みがあるところも痛みがなく本当にオススメの機械だとわたしは思います。

だけど痛みがない分やっぱり少しデメリットもあります。

とにかくVIOは時間がかかります。

身体の中でも一番毛が濃ゆいし身体を守るところでもあるので時間がすごくかかります。

皮膚科などは医療の機械なので痛みが強く、料金は倍以上の値段はしますがやっぱり効果は早いそうです。

けどわたしはKarenで働いていたしお客様に自信を持ってKarenの機械がいいことを伝えたくて何回もVIOをしました。

時間はかかりましたが、今はかなり楽になりました。

本当にオススメですので悩んでいる方是非Karenの脱毛器でVIOをしてみてはいかがでしょうか?

スポンサードリンク
ブログランキング
▼お役に立ったらクリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 脱毛・ムダ毛処理へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です