ケノンはスキンケアもできる!40代後半でやっと出会ったすごい脱毛器


物心ついたころに毛深いねと言われて以来、毛については相当悩んできました。

今40代後半ですが、思えばいろいろなことをしました。

カミソリからエステ脱毛まで様々です。

スポンサードリンク

でも、この年齢になってしまったけど、私とうとう出会ったんです。ケノンに。

ケノンを初めて知ったのは女性用の雑誌でした。

私と同じくらいの年齢の奥さんのお気に入りの品として載っていました。

大きなコンパクトみたいな形をしていてちょっとかわいらしい外見。なんだろうこれ?

と思ったら、家庭用の脱毛器でスキンケアも出来る優れものって書いてあって思いっきり心惹かれました。

私が長年追い求めていたものですから。

その方は娘さんと共用しているそうで、重宝してますっていうので、私もそういうの欲しかったと思ってすぐにググってみたのです。

スポンサードリンク

そしたら、ネットで大人気だというのでさらに欲しくなりました。

手軽に家で脱毛できて、肌もきれいになるなんて魅力的。

でもパート主婦の私にとってけっこうなお値段だったのでそれから半年以上悩んだんですよね。

だいぶ悩みましたが思い切って買って大正解でした。

前日に気になっているところを剃ってから、光を直接見ないように付属のサングラスを着用してその部分に照射します。

パワーは10段階あって連射もできるので、広い範囲でもあっという間に照射できちゃいます。

顔用のパーツもあって、それはスキンケアもできるんだそうです。

光を当てているときはちょっと熱いって思いますが、すぐに慣れますし10段階にもなっているので自分にちょうどいいパワーに調節できます。

処理したあとは、これも付属の保冷剤で10分くらい冷やします。

毛根からするっと抜けて毛穴が目立つこともなく簡単にきれいになるので驚きでした。

こんなに簡単でいいのかな。

もっと早く出会いたかったと心から思います。

今では大きくなった子どもたちと共用し、楽しく脱毛しています。

スポンサードリンク
ブログランキング
▼お役に立ったらクリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 脱毛・ムダ毛処理へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です