キコージュというエステサロンでの脱毛体験談!ビキニラインの永久脱毛で綺麗になりましたが・・・


5年ほど前の話です。

今は潰れてしまいましたが、新宿と池袋にキコージュというエステのお店がありました。

新宿駅で買い物中に、若い男の人に声をかけられました。

スポンサードリンク

ナンパかと思い身構えると、「キコージュのキャンペーンボーイです」との事で、時間もあったので詳しく話を聞いてみると、お試しは無料だから是非来てくださいと言われました。

時間もあったので駅から数分のお店に行くと、女性エステティシャンがたくさんいる素敵なお店でした。

お試しで全身エステか脱毛を選ぶように言われたので、迷わずエステを受けました。

大満足で契約初めの数ヶ月、普通にフェイシャルエステを楽しんでいたのですが、エステティシャンと何気なく雑談していたら、「〇〇様は脱毛にご興味ありますか?」と聞かれ、そんなに興味はないと答えると、無料でしかも短時間で試せるから是非と言われ脱毛体験しました。

スポンサードリンク

水着を着る予定があったのでビキニラインをお願いしたところ、片側だけお試しと言われたので右側のビキニラインだけ脱毛しました。

チクっとする痛みはありましたが、施術後に腫れを引かせるために患部を冷やしてから鏡を見ると、毛穴も消えてビキニラインが綺麗になっていました。

いつもカミソリで除毛していた為、毛穴のプツプツが見えてて気になっていたので大喜びで即契約しました。

私の場合、毛穴ケアも必要だと言われ30万円の「永久脱毛ケアコース」でした。

毎日は身体への負担がかかるので週に3回通う事になり、チクチクの痛みと戦いながら2ヶ月頑張り、ビキニラインが綺麗になりました。

彼氏と海に行き、美しいビキニラインも披露でき大満足でした。

しかし、半月後にぴょこんと毛が生えてきました。

キコージュに問い合わせてびっくりしました。

永久脱毛とは永久に生えないという意味ではない事を初めて知ったのでした。

まぁ、今まで気になっていた毛穴の黒ずみがなくなったのが一番有り難かったので、結果的に施術を受けて良かったです。

スポンサードリンク
ブログランキング
▼お役に立ったらクリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 脱毛・ムダ毛処理へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です