エピラットの除毛クリームをずっと愛用中です!肌がキレイに!


私は10代からエピラットの除毛クリームを使用しています。

付属のヘラを使うので手を汚さずに済みますし、5~10分放置してからシャワーで流すと、毛が抜けます。

毛が濃くて気になっていたのでもう少し時間を置いたところ、一本一本が綺麗に抜けた気がします。

スポンサードリンク

痛みもないし、脱毛サロンが近くにないけど急に肌を出す予定が出来たときなどには便利です。

ただ、脱毛とは違うので早くに毛が生えてきます。

一時的な処置では良いと思います。

また、カミソリでは肌が傷ついてしまうので、肌への負担を考えても除毛クリームはおすすめです。

スポンサードリンク

ドラッグストアで買えるのも良いところですね。

小学生、中学生はまだ脱毛サロンに行くのにも負担がかかるので、痛みも少なくて手軽にできる除毛クリームはおすすめだと思います。

現に私も小学生の頃から使用していました。

一応母親には承諾を得て、手伝ってもらいながら使用しました。

慣れると一人でもできるようになります。

しかし、何度もクリームを塗っていると放置している時間が無駄に感じてしまったり、すぐに剃りたくなったときはカミソリで剃ってしまいます。

毛もだんだん濃くなってくるように感じました。

脱毛サロンで脱毛をすると毛が細くなるし生えてくる周期も短くなるので、私が通っている脱毛サロンは2ヶ月ごとに通わなければならないので、それまでの間は除毛クリームで過ごすこともあります。

一長一短ではありますが、やはり安全性と手軽さでは除毛クリームはおすすめですね。

スポンサードリンク
ブログランキング
▼お役に立ったらクリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 脱毛・ムダ毛処理へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。