VIO脱毛の途中で彼氏が出来ると後悔する?やっておいてよかったプロの脱毛


私は、ミュゼで脱毛をしてます。

ワキとVは永久脱毛なので、その合間に、IラインやOラインも追加しながらやってます。

私は毛が太いのと多いのとで、パンツからはみ出るのが悩みでした。

スポンサードリンク

最近の下着って、小さめに出来てますよね。

彼氏ができた時に恥ずかしい思いだけはしたくないと思い、脱毛を決意しました。

初めは、脱毛の体勢が恥ずかしいわ、剃った毛が伸びはじめてチクチクするわで大騒ぎでしたが、数ヵ月すると、段々毛が少なくなってくるので、感動しました。

自分で剃ると、黒い点々が残るのですが、脱毛をすると、肌もキレイに保てるし、毛が少なくなるしで、一石二鳥です。

スポンサードリンク

そして、少しずつ、下着姿に自信が持てるようになってきました。

Vがキレイになってくると、更に気になるのがIラインやOラインですよね。

IやOラインは、少しだけ痛みを感じますが、慣れると、なんてことはない刺激です。

やるとやらないでは本当に違って、キレイになると、益々自信が持てるようになるんですよね。

それに、蒸れることもないので、衛生上もいいのだとスタッフの方に聞きました。

彼氏が出来てから脱毛を始めるのでは遅いし、VIO脱毛の途中で脱いで、処理しておけば良かった、、と嘆く必要もないって、いいですよね?
それに、カミソリで剃ると、デリケートな部分なので、皮膚が負けちゃうんですよね。

剃った後赤くなってしまいますし。。。

自分のお肌の為にも、プロの手によって、キレイにしてもらうのがオススメです。

スポンサードリンク
ブログランキング
▼お役に立ったらクリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 脱毛・ムダ毛処理へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です