ミュゼプラチナムでの初回体験談!スタッフさんの説明も詳しく丁寧で施術にも満足です


これまでムダ毛処理はカミソリで剃るだけでしたが、成人したのを機に、思い切って脱毛に挑戦してみました。

私が初めて脱毛を体験したサロンは、ミュゼプラチナムです。

全身脱毛の方がお得という脱毛サロンもありますが、未経験だからもし体質に合わなかったらどうしよう、金銭的にも厳しいし、と思っていた時にミュゼプラチナムの初回500円体験の広告を見つけて、申し込みました。

スポンサードリンク

申し込みからカウンセリングまでの流れはとてもスムーズで、カウンセリングの日時もすぐに決まりました。

スポンサードリンク

カウンセリングではスタッフさんから脱毛の仕組みやプラン内容の他に、ムダ毛の発毛サイクルや自宅でもできるお手入れ方法なども教えて頂きました。

わからないことがあって質問した際にも、とても丁寧に説明してくださったので助かりました。

実際に体験してみると、レーザーを当てた際は痛くはないと聞いてましたが、少しだけチクッと針で刺されたような痛みがありました。

常に痛いわけではなく、本当に一瞬だけです。

1回だけではあまり効果はわかりませんでしたが、2回、3回と回を重ねていく度に、元のムダ毛よりも細くなり、お手入れも楽になったと実感しました。

今までは剃ったあとの断面やカミソリ負けで黒ずんだりブツブツしたりと、なかなか露出出来ませんでしたが、今では毛穴も目立たず、お肌も以前よりずっと綺麗になりました。

初めてだからちょっとだけ試してみたいけど、高額なエステはちょっと…という人にとっては、ワンコインでできるミュゼプラチナムはとてもオススメです。

スポンサードリンク
ブログランキング
▼お役に立ったらクリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 脱毛・ムダ毛処理へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です