全身脱毛は金額と口コミの比較が決め手でした!脱毛して満足です!


昔から体毛が濃くて悩みだったことと、普段の処理をとても面倒に感じていたので、全身脱毛に通うことにしました。

部分脱毛も考えたのですが、部分脱毛をしていると結局他の部位も脱毛したくなり、追加追加でお金を払っている方も多いのが事実です。

初めから全身脱毛コースを受けるよりも高額になってしまっていることが多いので、それなら初めから全身にしようと思いました。

スポンサードリンク

脱毛と言っても、最近はたくさんの脱毛サロンがあるので、どこに通うかとても迷いました。

まずは家から気軽に通える範囲の脱毛サロンを調べ、料金と口コミをひとつひとつ見てみました。

たまたま全身脱毛の割引キャンペーンをしているところが何件かあったので、そこを中心に調べてみました。

スポンサードリンク

値段が安いのはもちろん大切ですが、効果が出ないところに通っては全く意味がないので、実績と口コミを中心に調べました。

また全身脱毛は、全裸になって肌をさらけ出さなければいけないので、自分の体を預ける場所としての清潔さや信頼できる内容でなければいけないと思います。

私は一番気に入ったところにまずはカウンセリングに行きました。

決め手は値段とサロンの雰囲気やスタッフの対応などが気に入ったので決めました。

コースはいくつかありましたが、しっかり体毛を無くしたかったので3年12回のコースを申し込みました。

初めの2回ほどではあまり体毛が薄くなったような印象は受けませんでしたが、サロンのカウンセリングで効果がどのくらいで実感できるのかや、脱毛の仕組みの説明を聞いていたので気にしていませんでした。

現在10回目を終えたところですが、確実に体毛は薄くなり、事故処理を全くしなくても気にならないようになりました。

完璧に全ての体毛が無くなったわけではないですが、体毛の悩みもなくなり脱毛をしてよかったと思っています。

スポンサードリンク
ブログランキング
▼お役に立ったらクリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 脱毛・ムダ毛処理へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です