これがTBCの勧誘方法?お試しキャンペーンに行ってみたところ・・・


今から6年前、当時大学生だった私には彼氏がいて、昔から毛深いことが気になっていたため脱毛には興味があり、ネットで色々と調べていました。

彼氏の後押しもあり、ホットペッパービューティーに載っていたお試しキャンペーンをやっている近場にあるエステティックTBCで10cm×10cmの肌で好きな箇所を脱毛出来るというものを試してみることにしました。

今は違う処理方法になったみたいですが、当時はニードル脱毛であり、毛根に針を刺して焼くという脱毛方法でした。

スポンサードリンク

とてつもなく痛く、これを全身や部分的に脱毛を継続するのは無理かなと思いました。

脱毛をし始める際にお店の方に「すごく毛深いですね~」などと言われたことが、とてもショックでした。

スポンサードリンク

その後、10cm×10cmの脱毛が終わり冷やしてもらい、そのときの処理は終わりでした。

さらにその後別室に案内されて行くと、この状態(毛深いということ)だと継続して通った方がいいとのこと、自己処理だと肌への負担が多いことを説明され、こちらの意思を言うまでもなく言われるがままに書類へ記入して申し込みという流れになっていました。

ただクーリングオフが使えるのでとりあえず話を聞いて、後日クーリングオフの手続きをしました。

強引な上にニードル脱毛で続けられるか分からなかったので。

とにかくいい印象はありません。

そんな初めての脱毛の経験後、人に肌を見せるのがトラウマになり、脱毛したくても通えませんでした。

そんな私が今通っているのが、たまたまホットペッパービューティで見つけたまつげエクステのサロンで脱毛をしていたのがきっかけです。

そこはTBCと違い、とても親身になってくれます。

光脱毛で痛みもなく、毛深かった私も今では産毛程度です。

今通っているサロンに出会えて、本当に良かったです。

スポンサードリンク
ブログランキング
▼お役に立ったらクリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 脱毛・ムダ毛処理へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です