ミュゼの契約は安いプランで入会しキャンペーン時に高額プランを格安にする!


友人の紹介で、ミュゼの脱毛を契約しました。

当初は、自分に効果があるかもわからないし、脇だけだと安かったので、もし効果が感じられたら他のパーツもしようと思って契約しました。

2回ほど、脇の脱毛をしたところ、私にはとても効果があったようで、脱毛効果をすぐに実感できました。

スポンサードリンク

ちょうど、キャンペーン中で、普段のプランから20%オフになっていたのと、特定の回数分の契約をしたら特典で回数プレゼントということもあり、普段より安く契約できる、ということで肘下、ひざ下合わせて20回分前後の契約(脇は永久無料)をしました。

たしか8万程度だったかと思います。

クレジットカードの会社のポイントもつくので、カードで一括払いにしました。

脇の分は、当時2000円ぐらいだったのですが、高額の契約をした際に、差額として脇の分を引いてくれたのでなんとなくお得な感じはしました。

スポンサードリンク

肌質にもよるのでしょうが、私はどうやらミュゼの脱毛効果がかなり効いたようで、購入した回数を使い切るよりも前に、肘下、ひざ下は数本しか生えなくなったので、途中から別のパーツに使用しました。

休み休みでしたが、4年ほど通い、回数が残り2回ぐらいになり、追加で購入する気はなく、お店の方に「脇が生えてきて気になるときだけでも通うといいですよ」を言われ、そうしようと思っていたところ、キャンペーンがありました。

今度は30%オフで、しかも8回以上で気になっていたVラインの施術もつく、ということで、これで最後、と思い契約しました。

その時も、カードで一括で支払をしています。

個人的には、効果をすごく感じられたし、タイミングがいいことに格安キャンペーンの際にしか高額のプランを契約していないので、10万弱で、4箇所分、さらに無料で脇とVラインがついていたのでとても満足です。

ローンは苦手なので一括払いにしましたが、「払ったから行かないと!」という気持ちになり、面倒だなと思う時もありますが、通い続けることができています。

日頃のお手入れの時間と手間を考えたら、ミュゼでの契約は安い金額だったなと思います。

大きいパーツは時間も金額もかかるので、とりあえず少額で契約し、キャンペーン時に格安で契約できたのが良かったと思います。

スポンサードリンク
ブログランキング
▼お役に立ったらクリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 脱毛・ムダ毛処理へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です