脱毛の石鹸を使ってみた結果、リピートしています!


幼い頃から体毛の悩みは尽きず、『脱毛』というワードに敏感です。

そして、すぐに試してみる性格です。

何かの女性誌で『脱毛石鹸』というものがあるのを目にしました。

スポンサードリンク

毎日、体を洗うし、体を洗うだけで脱毛できるんだったら一石二鳥だな~と思い、試してみることにしました。

私が思ってる以上に、脱毛石鹸のメーカーがあって、どれを選べばよいのか迷ったのですが、『ケアレスリムーバーソープ』を試してみることにしました。

ケアレスリムーバーソープに決めた理由は、お肌が弱い人でも使用できる点と脱毛だけでなく、黒ずみも消えるというのが気になり、某有名通販サイトで購入しました。

スポンサードリンク

見た目は黒なので高級感がありました。

とにかく、泡立ちがよくもっちりした泡ができるので、体を洗うのが気持ちよかったです。

効果のほどは、1週間くらいは何の変化も現れませんでした。

2週間くらいしてからでしょうか?

黒ずみが薄くなってきたように思いました。

脱毛効果はまだ感じられなかったのですが、ケアレスリムーバーソープを1つ使い終わるくらいに指の毛が薄くなったような気がしました。

黒ずみの効果も、脱毛の効果も若干ではありますが実感できたのでリピートして2個目を購入しました。

2個目を使用中に体毛はなくなりはしてませんでしたが、全体的に毛質が柔らかく、細くなったように感じます。

なので、電気シェーバーでムダ毛をお手入れするときに毛穴が目立っていたのですが、毛穴が目立たなくりました。

使い続けていたらムダ毛がなくなることを願って、3個目をリピートして使い続けようと思ってます。

スポンサードリンク
ブログランキング
▼お役に立ったらクリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 脱毛・ムダ毛処理へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です