ミュゼ前日のお手入れに迷走しています。自己処理当日はNGなの?


昨年の1月くらいから、ミュゼに通い始めました。

ミュゼは、土、日曜日は予約が取りづらく担当の方も毎回違うので雰囲気に馴染めず行くのが億劫です。

シェービングに関しては、毎回しっかり自己処理出来ています!

スポンサードリンク

と褒めていただけるのですが…自己処理がしっかり出来ていないと施術が出来ないことがありますので~と念をおされたことがあり、やっと予約がとれて来てるのに、今日は出来ないと言われてしまったら困るので、これでもかと言うくらい剃って、抜いて…神経質になってしまいます。

Vラインに関してはあまりに剃りすぎていたらしくて、この形にはできないのですが大丈夫ですか?

と言われてしまい、恥ずかしかったです。

スポンサードリンク

先日行った際には、かなりキレイに自己処理してくださってありがとうございます~昨日、シェービングしてくださったんですか?と聞かれたので、いえ、今日です。

と、伝えたら、少しくらい毛が残っていても大丈夫ですので、前日にお願いします。

と言われ、自己処理について迷走中です。

自己処理の回数も、冬はとくに減らせそうならお願いします~と、言われていますが、生えてくるとやっぱり気になってシェービングしてしまい、なかなか効果が出ていない気がしています。

ワキと、Vラインと鼻下もやっていて、まだ回数が残っているのでしばらく億劫な日が続きそうです。

契約の際には、担当の方と話しが盛り上がってしまい、全身脱毛で契約してしまったのですが、帰宅してネットの口コミをみたりして冷静になり、クーリングオフをしました。

あのまま全身にしていたら、かなりの金額を無駄にしてしまうところでした。

せめて、担当の方の指名とかができたらなぁ、と思っています。

スポンサードリンク
ブログランキング
▼お役に立ったらクリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 脱毛・ムダ毛処理へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です